和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

新人ラッシュ過ぎだろ…JKの巻

Pocket

はい毎度おなじみ高橋です。なぜか新人が大幅に入りまくっているので、最近新人さんの顔と名前が一致しません…orz
つーかなつき君、けんと君に関してはまだ会ったことすらねーし…うーん。高橋の脳みそHDDは容量少なめなので忘れてるだけかもしれませんが(笑
さて、このままいきますと…もしかしたら30人超えるんじゃないか?なんてすこーしばかり欲が出てきますが、今まで「越えるんじゃないか?」と言って超えたことはありませんので、多分今回も…うーん…超えてほしいんですけどねぇ。
まぁあまりわからない新人君のセールストークをしてみても、どーせつまらない内容になりますので話題を変えて豚インフルエンザ。
いやぁ…なにあれ怖い。だってねぇ…町に出ると30%くらいの人がマスクしてますし、聞いた話しですと電車ではもうかなりの人がマスクしてるようですねぇ。
高橋は?マスク買いましたがまだつけてません、(⌒▽⌒)アハハ!…
「新型インフルでマスク“特需”、メーカーは連休返上で増産」
読売新聞
マスクメーカー大もうけ…いいなぁ…売り専にきたら治るインフルエンザとか流行らないかなぁ(爆
冗談はおいときましてと…どーやら本日の読売新聞朝刊にて
「油断はできないものの大阪の感染のピークは過ぎたとの見方もある」と載っていましたので、まぁなんとか後1~2ヶ月くらいで終息に向かうのではないかなぁ…などと勝手に予測しております。
あるコラムに出ておりましたが、今回のインフルエンザは感染力こそ高いものの、弱毒性であり脅威にはなりえないのですが、強毒性に変異する可能性や今後似たようなウィルスで強毒性のインフルエンザが流行る可能性もあるとのことです。
楽天的な見方をしますと、今回のインフルエンザである意味、予行演習にはなったんではないでしょうか(じゃぁ高橋もマスクつけろよ!って突っ込みはなし 笑
ここからは最近の高橋の話題。
「店にもあまり出てないし、普段何やってるの?」なんて思われる方が大勢いらっしゃるかと思いますので(笑
はい、正直暇です。やることがありません…うん。なので膨大な量のニュース(主に経済、政治)に目を通したり、歴史資料や歴史動画などを見たりして思い思いに好きなことをしております。
特に歴史で興味深いのが、政治的思惑や民族のイデオロギーのために史実がたびたび捏造される、というところですか。
どのような意図で情報が歪曲され、プロパガンダに利用されるのか?というところを考察していきますと、それぞれの国の思惑があり、また利害があり…と下手なドラマや映画よりも面白いです。事実は小説より奇なりとはよく言ったもので。
ん?高橋は小説より奇なり?まぁ変わった人だとは認めますが(変人ではありません(><)

Updated: 2009年5月23日 — 10:48 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA