和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

夢遊びいろいろ進行中?

Pocket

はいまいど、和風売り専【夢遊び】ますたーこと高橋です。
さてさて…世の中は現在不景気の真っ最中なわけですが売り専も例外ではありません。というか娯楽産業なので真っ先にあおりを食うのが売り専かもしれません。
昨年のリーマンショックに始まり、せっかくの財政出動が決まった後に政権交代。またしても緊縮財政路線に逆戻りという悲しき事態。デフレギャップ40兆円と言われている日本において政府支出を削るなんて正気の沙汰じゃありません…
っと、別に高橋は特定の支持政党があるわけではなく、景気さえ良くなってくれればどこの政党でもいーのだ(笑)
あっと、経済談義を始めると長々と書いてしまいそうなのでこのへんでw
さて、この不景気に立ち向かうべく自営業戦士高橋は知恵と勇気と愛と脳汁を振り絞って立ち向かわねば!ということで、最近色々と新しい試みを始めました。御存知の通りプライベートスライドショーやらボーイブログ等々。
※ブログに関してはボーイの裁量に任せてますので、お客様としてもボーイの性格とか雰囲気とかがよくわかるかも。
おかげさまで多くのお客様が夢遊びに興味をいだいてくれたみたいでして…感謝カンゲキ雨アラレ、ニイタカヤマノボレ、トラ・トラ・トラ。
気分は正しくバルチック艦隊に向かう東郷平八郎(意味が分からない…w)丁字作戦開始じゃぁぁあっぁぁぁぁっぁ!
はい、マニアックでスイマセン。丁字作戦は日露戦争において東郷平八郎とその参謀(秋山)が発案した近代海戦における先鋭的な戦術ですますはい。って話がおかしくなっとる。
まぁテンションがおかしいのは休みがないから&疲れてるからってことでご勘弁を。これからもさらに勇気と愛と努力で(←ジャンプかw)進化していく夢遊びをご愛顧いただけましたら幸いです。
追記:
googleから日本語入力ソフトが出たのはご存知でしょうか?まだベータ版ですが、MS-IMEに比べると100倍良い変換能力なので、ぜひぜひお試しあれ。長文変換での精度、変換ワードの順位付け、専門用語やネットスラングに対する変換などどれをとってもかなり良いです。
詳しくは「google 日本語入力」でググってくださいね←ググるも一発変換w
ブログを書くのがすごく楽になりました。

Updated: 2009年12月7日 — 11:19 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA