和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

売り専いきてぇぇぇぇぇっっっぇえぁえ

Pocket

はいまいど、性的な意味で飢餓状態の高橋です。例えるなら乾燥しきったサハラ砂漠。オアシスはどこじゃぁ…水をくれぇぇぇ…。
えぇ、飢えているのです、非常事態です。どのくらい非常事態かというと敵機が近づきスクランブルをかける横須賀基地、ソナーに感有り!アラぁぁート!!!!と叫ぶ潜水艦よろしく非常事態なわけです。
さて、どれくらい非常事態かを理解してもらえたかと思いますが(いや…むしろわかりづらい?)、この解決方法は2つ。
1:彼氏を作る
なんともまぁ絶望的な解決方法です。むしろ「彼氏」なる言葉は高橋の国語辞典にはもうすでに載っておりません。ムリムリ。サハラ砂漠で水を求めて蜃気楼を追うようなものです。
2:売り専に行く
「つーかあんた売り専経営してるじゃん」とツッコまれそうですが、オトコ高橋、自分のお店のボーイには死んでも手を出しません。いや、死ぬのと手をだすのとどっちがいい?という状況ですと出しますけど…テヘッw
まぁそんなこんなで最近、非常に飢えているので近々売り専にいこうかなぁ…と。やり収め、姫はじめくらいはしないとねぇ…。
ちなみに、買いに行くなら近場でオーナーさんが友達のところでも行こうかなと。ア○ザッ○さんとか○トラさんとか、○タ○オンさんとか…
でもねぇ…結構行く前に悩んじゃうんですよね。「他のお店の売上になっちゃうなぁ…どーもなぁ…」と…まぁいい、年末くらいは特別に行ってきますwwwwww

Updated: 2009年12月27日 — 6:08 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA