和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

やはり休日は必要だ…

Pocket

まいど、今週木曜日に久しぶりに休日がとれた高橋です。ジムに通っていたり、もろみ酢や青汁を飲み始めたこともあり、体力的にはさほど辛くはないのですが、役割的には休日はちっととった方がベターかな?と最近考えてます。
ちゅーのは、どーも高橋がちゃんと休日とらないとボーイ、特に寮生が休日が取りにくいのではないかな~と。実際結構、さくや、なおや、たつやは休日とってなかったりします。
待機してる時間とかは結構自由なんですが、それでも人間不思議なもので休日をとらないと精神的に煮詰まったりしちゃうと思うのですね。高橋もそーですしね。
なので、できるだけ高橋も週に1回~2週に1回くらいはちゃんと休日を…とは思うのですが…
休みをいただいても、やることがないので結局仕事のこと考えてたり、サイトの改良点探ったり、夢遊びで買い換えなければならないもの(布団のシーツとか、部屋の畳とか、テレビとか…その他いろいろ)考えてたり、予算組んでみたり…
あぁ悲しきかな。
昔はろくでなしの怠け者(高橋にとっては最高級の褒め言葉)だったのに…ここ最近で一生分の勤勉さを使い果たしてしまいそうです。
ちゅーことで今日も夢遊びのご予約多数、高橋の勤勉さの残弾数少数。なんとかなるかならんかならざるか。主よ、仏よ、神よ、悪魔よ、誰でもいいから高橋に勤勉さをお与えください。
キリスト「試練すら与えるの拒否wwww」
仏陀「生まれ変わったらおkwwwwwwww」
神「わたしゃ全能だがそれは無理wwww」
悪魔「無茶言うなwwwwwwwww」
高橋「ですよねぇwwwwwwwwww」

Updated: 2010年2月27日 — 10:07 AM

1 Comment

Add a Comment
  1. Which came first, the problem or the sonouitl? Luckily it doesn’t matter.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA