和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

そーいえば昨日6周年だった

Pocket

はいまいど、目出度く6周年を3月1日に迎えた和風売り専【夢遊び】のマスターこと高橋です。
2004年3月1日にOPENして以来なんとまぁ…もう6年もたつのですねぇ。で、感謝の気持ちを込めてささやかながら、3月2日から一週間の間、ピックアップボーイは倍増させてみました。
うん、そーなんだ。実は昨日まで周年だつーのを全く忘れてて、イベントなんて全く考えてなかったんだwwwww
さて、和風売り専【夢遊び】を始めた当時の高橋は23歳。現在三十路にリーチ、一発、ピンフ、タンヤオ、ドラドラ状態…早いものですなぁ。思い返してみればOPEN当時はたった10人のスタッフとOPENし、店として生き残れるかどうかの瀬戸際もなんども経験してきました。辛いこと、苦い思い出、楽しい思い出、数々の出会いの中で現在まで夢遊びが続けられたことは、お客様各位及びスタッフたちに支えられてきたことが大きいかと思います。
これからも少しずつ高橋は成長していきたいと思っております。これまでと変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。
P.S
6周年だ(∩´∀`)∩ワーイ
と、無邪気に喜べない現在の経済情勢、不景気の中でもなんとかかんとか続けていければこれ幸い。何時の間にやら、夢遊びもお店としては古い方に入るようになっちゃいましたが、やることなすことは常に新しく!をモットーに進化していこうかと思います。
ついでにそろそろ、設備類も新調していかにゃーなりませんねぇ…とりあえず今週中にはベッドを新品シーツに全部変えちゃいます。設備の強化にも今年は取り組んで行きますので、どーぞ生暖かい目でのんびり見守ってくださいませ。

Updated: 2010年3月2日 — 10:15 AM

2 Comments

Add a Comment
  1. 六周年、本当におめでとうございます!
    一言に六年って言っても、様々な壁に真っ向から立ち向かい、それを見事に乗り越え続けた、ホントに長い長い大変な六年間だったと思います。
    本当に想ちゃんの頑張りは、側から見ていて心から尊敬しっぱなしで、今でも一緒に戦った三年半という年月は自分の大きな大きな糧になってます。
    これからも10周年・15周年へ向けて、お客様に愛されるお店へと、益々変貌していって下さいね!
    楽しみにしております。
    でも体には十分気を使ってあげてくださいね、無理は禁物ですよ!
    お互い若くないんやからね(笑)
    最後に、
    これよりの夢遊びの益々のご繁栄を心よりお祈りしています。

  2. お祝いの言葉ありがとうございます♪
    長いようでいて、短いようでもあった6年間と3年半。高橋は30歳…いや~お互いとしとりましたなぁwwwww
    お互いオサーンと呼ばれる年ですが、ぼっちらぼっちら無理せず頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA