和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

倒れそうでござるぅ-夢遊びでの会話シリーズ-

Pocket

はいまいど、いつもバタバタしている高橋です。いえね、副業の方のサイト制作(まぁ小規模サイトですが)が重なって一日18時間労働とかになっております。ふぅ。
なおや、たつやがお店を見てくれたおかげでなんとか、副業の方も落ち着きそうなのですが…でね、今日は3日ぶりにちゃんとジムに行こうと思ったわけですよ、昨日の夜の時点で。
夢遊びの終了時間が近い午後11時前。マネをやってくれているなおやに電話しての会話。
高「おつかれ~どないやったー?」
直「お疲れ様です。雨なんで忙しくはなかったですねぇ」
高「そっか~、僕の方はやっとサイト制作が一段落つきそう。明日ジムいってくるwwwww」
直「・・・・・・・明日休館日ですが…」
高「くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!(バタッ」
↑ショック症状
さてまぁ、そんなわけで今日の朝はマターリ過ごしておるわけですが、マターリ過ごしててもやっぱり仕事のことを考えちゃうのですね。
でと…ボーイも件数も増えてきたのでそろそろ部屋も考えなあかんな~と。ただ、今現段階では部屋を増やす前段階の、店がある程度ちゃんとまわるようにマネージャーを育てる段階なのです。
今の段階でしっかりマネが出来るボーイはなおや、さくやの2名。でもどっちも売れっ子なので、あと二人くらい必要かなと。
育て終わってから部屋探しやら契約やら引越しやらになるかと思うのですね。
なんせボーイの増加が急激すぎて色々と予定外に早く進めなきゃならない状態です。うーん…悩ましい。
今しばらく特に週末はお客様にご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、精一杯やっていきますのでどうぞ生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
P.S
このご時世ですから、設備への投資、部屋数の拡大より経営の安定化にどうしても天秤が傾いてしまうのが本音です。しかしお客様のニーズが大切なのもまた事実。
数字とにらめっこしつつ、現場の空気を読みつつ、改革、改善、刷新をこれからも続けて行きます。

Updated: 2010年3月11日 — 9:25 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA