和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

体温40℃突破!緊急事態でござる!

Pocket

はい、まいど高橋です。実は日曜日の夜に救急車なるものにおおよそ20年ぶりにのりました。いや~実に懐かしい…じゃなくてぇ。
なんかね、前の日の土曜日から節々がいてぇなぁ…とは思っていたのですが、さして気にもとめずにご就寝。
ところがですな、夜中に節々があんまりにも痛むものだからなんだか眠りが浅かったのですよ。さて、お楽しみの次の朝…・・・・・・・・・・
くぁwせdrftgyふじこl!!!!
体が動かんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬ思いでベッドをはいだし、ふらふらする頭で体温計を探し熱を測ってみると…アヒャヒャヒャヒャw40℃wwこの体温計壊れてるのらぁ?
まぁ、何はともかくとりあえず体温下げないと…と薬局へ風邪薬を買いに、おもーい体を引きずってあるく。ついでに店にも出勤予定なので、風邪薬だけじゃ無理かもと思い、薬局屋のおやっさんに
高「滋養強壮のやつもくらはい…です」
薬「これ、よーきくよぉ(笑顔」
高「・・んじゃそれ…で…」
薬「まいど!しめて3500円になりまwww」
後から考えると、あの滋養強壮剤2000円もしたのね…やられたわ。
am11:30
高いだけあって滋養強壮剤が聞いたのか少しだけ動けるように。
pm12:30
動けると思ったのはどうやら大きな勘違いらしい。はやくもダウン。
pm1:00
帰宅。風邪薬を飲んでねる。節々が痛くて寝れないのだが、とにかく横になる。
ちなみに何故か、帰宅途中に中古の自転車購入。なんでだろう。
pm7:30
体が動かず意識も少しヤバい。マネージャー携帯に電話をかけてみる。
高「まだ40℃あるぅ…救急車乗るべきかいなぁ…」
歩夢「さっさと呼んでください、いやまじで」
pm7:45
人生2度目の救急車到着。恐る恐る乗り込む。救急隊員さんたちは良い人達みたいだ。よかた。
と、ここで少し不安が。インフルエンザで入院とかなったらどうしよう…。質問してみると通院で大丈夫とのこと。よかた。
pm21:00くらい
インフルエンザではないとのこと。ε-(´∀`*)ホッ
採血中に自分の血を見て気絶しそうになる。人生2度目の点滴。
今日はなんとかフルでマネージャーやるくらいの体力が回復したのですが、まだすこーしフラフラするのですねぇ…
まぁ、体調も不十分ですので、オチも不十分なまま終了ってーことで。チャンチャン。

Updated: 2010年4月6日 — 9:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA