和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

景気、少しはマシになってきたのか?の巻

Pocket

はいまいど、高橋です。
はやく景気がましにならないかと、ほぼ毎日のように経済関連、政治関連のニュースには目を通す日々ですが、ここ2ヶ月ほどの間にほんの少しだけ明るい兆しが出てきましたね。
アメリカの住宅着工件数がプラスやら(減税期限による駆け込みだともいわれていますが…)、日本の鉄鋼の生産量が前年比プラスに転じたやら(日本より回復ペースの早い外需が要因?)。
明るい兆しが出てくる一方、日本政府はデフレギャップの解消にいまだに有効な手段を打てないでいますが…というか…デフレ促進さえされそうな経済政策なのがちと辛いところですが、
上に政策あれば、下に対策あり(多分ベトナムかどっかの諺)
高橋もしたたかに、自営業していかねば。
さて、皆様に格段のお引き立てとご愛顧いただきましたことで、4月がえらく忙しくなっております。ありがたい事で感謝感激雨アラレちゃんでございます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そこでですね、5月~7月あたりまで設備投資を頑張ろうかと思っているんですが、現在とっても悩み中。設備投資予定候補は以下。
1)畳すべてとっかえ
2)ワンルーム増設
3)液晶テレビやら内装変更
4)ベッドの買い替え(一部)
むぅ…まず3)は優先順位低かな?4)もまぁ急がなくても…。
さて、1)と2)のどちらを優先するべきか…。同時にできればそれがいいのですが。
かかる時間の関係から、おそらく1)→2)→その他という感じになりそうです。まだあくまで予定ですので、どーなるか分かりませんが順次、体力が持つ限り進めていこうかなと思っています。
またブログやらサイトやらで変更をお知らせしようかと思っておりますので、今後とも変わらぬご愛顧いただけましたら幸いです。

Updated: 2010年4月21日 — 7:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA