和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

雨の続く日々

Pocket

また雨です。どうも最近は梅雨だそうで、雨が本当に続きます。
洗濯物が…などとぶつくさ言いながらコインランドリーを利用する日々が続いております。

まぁしかし雨にもかかわらずご来店いただけるお客様型に感謝しつつ、雨で出不精になっている自分にがっくりしつつ…という日々が続いております。
さて、春人、優月、九音、陸となかなか美少年や男前、イケメンな入店が続いていい感じです。
春人はお客様のリピート率が高く、サービス精神の旺盛さが目に見えるようです。地頭もよく、おしゃべりも得意ですので楽しく過ごせること請け合い!と断言してしまっても良さそうな気がします。
優月も出勤日数が少ないものの、早くもリピートのお客様が何名か、きっと彼の性格に癒やされるのではないだろうか?などと思います。

九音は最近の若者のような爽やかなノリが売りでしょうか。爽やか体育会系といった感じで、まだ入って日が浅く、出勤日も多くないのですが、リピートのお客様が付きそうな予感がバンバンします。
陸は出勤2日目ですが、早くも周りと馴染んでいるようです。良かった良かった。周りとすぐに馴染める男の子は、基本的に接客応対も良い!というのが私の経験則です。

どのボーイも予約が入るのが早めですので、出来ましたらお早めにお問い合わせいただけたらと思います。
もちろんながら当日の対応も可能でございます。

今月いっぱいで直己、7月3日で嵐が卒業してしまいますが、その分も新人君をどんどん入れていきたいなと思っております。
夏前は人が増える、というジンクスとびひの地道な努力が実るように、祈っていただけたらと思います。
(こればかりは運要素も結構ありますので、断言できないのが辛いところです。)

yuduki3
haruto2kuon1riku2

なお7月12日、売れっ子の岳ですが18時~22時でご予約が受けられる、と言う話でございます。
18時~19時、21時~22時でご予約が受けられるということでございます。
彼のスケジュールが入らないうちにお問い合わせくださいませ。

Updated: 2016年6月27日 — 8:57 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA