和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

上って難しいでござるの巻

Pocket

はい、高橋です。(だんだん挨拶が簡素になっていくな…w)
さて、今日はどちらかというと自戒と反省の文章。
6年間夢遊びをやってきているわけですが、未だに
「上司って難しいなぁぁぁぁl…はぁ…」
と思う次第です。
昨日ふいに感情丸出しの物言いを○○君にしてしまった…正直すまんかった。
その子にすれば入ってまだ日も浅いのに、とか色々思うだろうな…
大人気なかったと店が終わってから深く反省して、落ち込んでた次第です。高橋が。
まぁ自分でも最近、休みもなかなかない、副業も忙しい、店も忙しい、やることも多い、マネージャーの人数も増えてない(一番の予定外)で余裕がなくなってきていたのは、客観的にわかっていたのですが…それを人に向けてしまうのは大人ではないですよねぇ…と。
かといっても、高橋も人間。そーいうこともあるさと思わないでもないのだけれど、そこで思考停止するときっと成長もないのでしょう。
まぁまずは○○君に今日あったら謝ろう。
夢遊びも進化せねばなりませんが、それすなわち高橋も成長していかねば…でも今余裕ない
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やはり、上司は難しい。

Updated: 2010年4月25日 — 11:27 AM

2 Comments

Add a Comment
  1. オーナー、お疲れ様です。ところでコメント欄について質問がありますが、売り専(と言う表現で良いのか)のオーナーと立場上やはりコメントや返事は同業者やお客様、もしくは面接したいと言う希望者しか出来ないんですかね?
    オーナーのブログは読んでいて勉強になりますし、コメントもきちんと返信をして下さるのですが、ちょっと自意識過剰の心配性が出て来てしまいました^ロ^;上(指示を与えたりアドバイスをしたりする経営者)の立場上、やっぱり大変だと思いますが、、。

  2. どうも、高橋です。
    いえ~またっくそんなことございませんよ。
    基本的には誰がコメントして頂いても結構ですし、というか特にそーいう縛りは考えてませんでした(笑)
    ただまぁ、やっぱり興味を持って見ている方は「売り専」ってところで見ていただいてるかと思いますので、お客様や同業者、ボーイ希望者からのコメントが多くなるみたいですね。
    どうぞ、これからもお気軽にコメント下さいますよう。
    (時々しかチェックしませんので、返信が遅くなることは多々ありますが(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA