和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

スタッフの募集が最難関?

Pocket

タイトル通りなんですけど、うちみたいな小さい売り専はスタッフの募集が一番難しくて、一番大切なことだったりします。
まぁそのために色々と知恵を絞ったり、勉強しながら方法を探ったり。

具体的な方法は企業秘密なのですけど、小さな売り専ですのでスカウトとかは使えません。経費だってそんなにかけられない。
でもまぁやりようはあるもので、このブログをブログランキンに参加させて、というのも一つの方法だったりするんですね。

そうそう、もし売り専で働きたいって方がいましたら、ぜひとも夢遊びのサイトから、求人サイトに行ってみてください。
和風売り専【夢遊び】の雰囲気って、結構自由でダラダラ?じゃないけどきつくはありません。
他の大所帯にありがちな派閥とかもありませんしね。ボーイ同士の仲も、他店から来た子がびっくりするほどフレンドリーだそうです。
なぜ「だそうです」なのかっていいますと、夢遊ではそれが普通だから、あまり実感が無いんですよね…(汗)

そうそう、未だにゲイバーとか行った時に聞かれるんですけど、面接の際にマネージャーやマスターからの実施講習なんてないですからね(笑)
面接の際に、上半身を脱いで見せて頂く程度です。
売り専なのに色気のない話ですけど、マスターはボーイに手を出さないが決まり事なのです。

和風売り専【夢遊び】の求人サイトはこちら
gyara_image1

Updated: 2016年5月14日 — 12:53 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA