和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ゴールデンウィークの流れ

Pocket

いや~ゴールデンウィークも基本的には休みなしの高橋です。
ゴールデンウィーク…なにそれ美味しいの?状態でございます。
さて、GW中はどーも通常とは違ったお客様の流れになっとるようです。
通常は平日でもお昼ぼちぼち、夜ぼちぼち。週末だとお昼から夜までバタバタということが多いのですが、GW中はお昼さっぱり、夜バタバタのパターンです。
なんでだろ?と思い勝手に推測。
大型連休なのでお昼は遊びに行っている、もしくは寝てるから?

多分これが正解っぽい…いいなぁ…僕もお昼過ぎまで寝たいなぁ…。
なんてことを言うと
「えっ?でも営業時間12時からだからそんなに早くは起きてないでしょ?」
なんて言われそうなので、高橋の一日をご紹介。
興味の無い方は読み飛ばして下さいwww
(90%くらいに読み飛ばされそうだな…)
起床:早くて6時半くらい。遅い時でも7時半。
とりあえずPC前でコーヒー飲みながらニュースやら目を通す。夢遊びサイトの前日のアクセス数チェックやら、今日やる作業の段取りやら考える。
ジムに行く日はこの作業無しで、9時くらいまでジム。
9時くらい:
朝飯を作る、もしくは食べに行く。お風呂もついでに入る。
10時くらい:
散歩、部屋の片付け、基本的にはゆっくりする。
副業のサイト制作が入っているときは、この時間帯は地獄と化す。
11時半:
店に出勤。メールの返信やら予約の整理、出勤者の書き出しとか色々。
12時~23時:
営業時間。
23時半から:
帰ってプライベートタイム。だいたい1時~2時くらいで寝る。副業が入っているときはプライベート返上。地獄と化す。時には睡眠を返上することも。かんべんして欲しい。
さて、ゴールデンウィークも残り僅か。皆様よい休日を~
(出来るものなら、高橋に半分位休日くらはい…涙)

Updated: 2010年5月4日 — 7:59 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA