和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ボーイの生着替えが見放題?

Pocket

そんなことはないんですけどね…みんなお部屋で着替えています。ガッカリさせてしまったらごめんなさい。
とは言ってもノンケの子とかは、高橋の目の前でヌギッ!とかして目のやり場に困ることがあったりします。困ってるのやら困ってないやら…

やっぱりゲイの子とかは高橋の目のない所で着替える、というのが多いですね。
でも忙しい時とか急いでる時、そんな時は目の前で着替えられて困ります。できるだけ見ないようにしていますが…

なんで見ないかっていいますと、高橋はボーイには一切手を出さない主義だからです。
だから見せられても蛇の生殺し、悶々としてしまうだけですからね。

そう言えばたまにお客様に聞かれます。
「マスター、ボーイの採用基準ってどうしてるの?夢遊びは綺麗な子ばかりだけど…」
採用基準は売り専業界16年の経験と、高橋がその子に「なにか」を感じるかどうかです。
やっぱり面接の時の雰囲気、話し方、礼儀、そして一番重要なのはルックス…本当に「採用しようかどうしようか」と悩むこともあります。
どういうケースで悩むかといいますと、ルックスはいいんだけど礼儀や雰囲気、話し方がなっていない時です。
だってボーイはお客様の前に出すわけですから…最低限の礼儀くらいはしっかりして欲しいんですが、かと言ってそれを教えてからお客様の前に出すなんてことをしてたら、日が暮れるどころか、何日もヘタしたら一ヶ月くらい出せません…(笑)

例えば面接の時に高橋は正座で応じるわけですが、何故か面接の子はあぐらをかいてたり…これじゃどっちが面接される方なんだか。
無精髭を生やしたまま来る子、平気で時間に30分とか遅れてくる子、うつむいたままモゴモゴ言う子、色々です。そういう子はほとんど採用することはありません。

やっぱり明るい子、笑顔が出る子、真面目な子、緊張してても頑張ろうとしてる子、そんな子を採用したいなと思うのですね。
「でも採用したら、一度はヤるんでしょ?」
いいえ?しませんよ。昔はそういう風にしてたこともあったのですけど、もう体もしんどいですし、なによりあまり意味が無い気がしてます。
男性経験も女性経験もない、なんて子がたまにいます。そういう時は最初のお客様にお願いするときはありますが…。
こうなるとお客様のほうが喜んだりで、世の中不思議なものだと思うんですね。

なんだかダラダラととりとめもなく書いてしまいました。今日も頑張ってお仕事です。

和風売り専【夢遊び】のサイトも見て下さいね、可愛い子がたくさんいますよ♪

Updated: 2016年5月11日 — 8:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA