和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

にほんブログ村と売り専の日常

Pocket

昔ならともかく、今の売り専ってネットでのアクセスがないとやってけない。
検索エンジン対策とか相互リンクとか…本当ちまちまやって、効果もそんなに上がらなくて。なのでにほんブログ村に登録したのだって、正直な所「まぁ少しでもアクセス増えればなぁ…」なんて程度だったのですけど、すんごいページビュー増えてるんですけどΣ(゚Д゚)ビックリ

すごい!嬉しい悲鳴!みたいな?
ボーイブログにも取り入れられないか、検討の価値あり!ですね。
こんなことだけ書くのもあれなんで、売り専の日常を少し書こうかなと。

基本的に売り専の一日って、普通の会社とかアルバイトとかと違って、時間はゆっくり目。
夢遊びは大きな店でもないですしね。
朝は7時くらいに起きる時もあれば、11時位まで寝てる時もあります。要するに気分次第。
起きたら求人のことや、サイトのニュース、シフト、メールの返信とか食料とか必需品、店に必要な品の買い出しに行ったり。
午前中は案外やることが多かったりします。
お買い物は高橋の好きな仕事で、というより外に出られる仕事が好きなんですけどね。

ん?ボーイはって?大体寝てます。出勤してきてすぐ寝る子とかもいますね。学校とか仕事が大変なんでしょうか?
後は外に遊びに行ったりだとか…みんな若いしね。高橋は6時間で目が覚めちゃうよ…

正午から開店。お客様の入りは日によってまちまち。平日なのに大忙しの日があったり、土曜日なのにイマイチの日があったり。
でも雨の日はお客様の足が遠のくみたいで、もうすぐ梅雨だというのが少し心配になります。
あと梅雨だとコインランドリー代が馬鹿になりません。お日様に干したタオルのほうがいい匂いがすると思うのですけど…。梅雨は嫌いですヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ午後からはお客様の気分次第、暇そうな日は読書をしたりネットで映画を見たりと、世間様の休日のような過ごし方をする時もあります。
ただ外にあまり出られないのが玉に瑕。
午前11時30分~午後11時まで一切外に出ない、なんてことも時々どころかほぼ毎日です。

なんだかこうして書いているとニートの生活か何かと勘違いされそうな気がしてきました(汗)
ネットかあって良かったです…(笑)

和風売り専【夢遊び】のサイトも見て下さいね♪

Updated: 2016年5月15日 — 3:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA