和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

寂しい気分になる

Pocket

こんにちは、大分久しぶりのブログ更新です。なんやかんやと忙しく、ブログまで手が回りませんでした。

ところで久しぶりに他店のサイトを見て回っていたのですが、マリンアイランドが閉店したというのは本当なんでしょうか?
サイトも見れないし…
慌てて一年ぶり?いやもしかしたら数年ぶりにレインボーネットの掲示板に行ってみると、なんだかそれっぽいことが書いてあり…

ご存知、高橋は先代の創業者、岸さん時代のマリンアイランドのボーイでした。3年半ほどお世話になった古巣が閉店したのだとしたら…事実だったのだとしたら…とかなり寂しい気分でブログを書いています。
実はマリンアイランドの電話番号を控えてなくて、繋がるかどうか自体確認しようがないんですね。
真偽をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
(サイトに繋がらなくなったのが4月26日くらいらしいので、事実であることが濃厚ですが…)

はぁ…ため息ばかりが出ます。
あの頃、ボーイ時代は楽しかった。同僚と朝まで飲みに行ったり、集まって馬鹿騒ぎしたり。もうそれも15年位前の話になってしまったのか…
こうやって昔を振り返るより、いま来て頂いてるお客様向けになにか、書かねば…と思うのですが今日はどうも書けない気分です。

そうそう、春人に続いて優月という美少年も入店です。
前々からやっていた求人強化がもしかしたら少し、効果が出始めているのかもしれません。
嬉しい事なんですが、やはり今日はマリンアイランドのことで気分が沈み気味。

ご愛顧いただいているお客様方、そして在籍しているボーイのためにもできるだけ早く、気分を切り替えてまた頑張りたいと思います。
1つの時代が終わり、1つの時代が始まる中で、夢遊びはどのポジションなんだろう?なんて考える事自体がとりとめもない思考の迷宮なのでしょう。

今、出来ること、これから出来ること、しっかりと見つめて努力してまいります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

しかし…今日はため息が止まらない…

Updated: 2016年5月10日 — 1:57 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA