和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

旅行に行きたいぉ?っお?

Pocket

はい高橋です。翌々考えてみると去年て旅行に一回たりとも行っていないことが発覚…うん、なんでだろ?

んで今年こそは旅行に行くぞ!と色々サイトを見て回っているのですが、その中で見つけたプランを幾つかご紹介!
というか個人的に気になったものをば。

沖縄周遊プラン

見てみて!大人一人18800円??!安い!安すぎないかい?
と思ったのもつかの間。そーいや沖縄って電車ないよね?じゃぁ那覇空港からの移動は「バス」「レンタカー」「タクシー」だよね?
高橋は車の免許を持っていないのでレンタカーは無理。ということは…まぁバスかぁ。ちょっと移動に不便かも。

んじゃ温泉旅行はどうだろか?
岡山湯原温泉 輝乃湯

おお!一人11500円で1泊2日!や、安い!と思ったら湯快リゾートかぁ…あまりいい思い出がないんだよね。この系列。
下呂温泉で湯快リゾート行ったんだけど、お食事がファミレスよりちょいマシレベルだったので…ふつ~の旅館がいいなぁ

などと一日の大半を旅行ツアーのプランを見ながら、あれこれ考え妄想している高橋でしたとさ。

そうそう、他県のお客様も是非大阪に来るときには、当店をご利用くださいませm(__)m
個室泊りなら一泊男の子付きで26000円から会員割引ですぉ?(まぁ夕食や朝食は旅館と違ってついてないわけですが…)

ということで今日はこれにて、ちゃんちゃんと。

追記:
このブログの高速化&スマホで見れるようにしちゃったぞい!
前の遅かったもんねぇ…正直見るきが失せるくらい。なので…ちょっと頑張っちゃいました!!!うほほ~いwwwwwwwwwwwww早いwwwwwwwwwwwww

Updated: 2015年2月16日 — 11:01 AM

2 Comments

Add a Comment
  1. 記事に関係ないコメントお許しください。
    今度、はじめて売り専利用しようと思うんですが、いきなり会っていきなりプレイするわけにもいかないのでボーイさんと雑談とか大事だと思うんですが、恥ずかしながら性格的に初対面が苦手で、ボーイさんと最初どんな話をすればいいかなとか変なところで悩んでいます・・・(苦笑)どんなトークすればいいでしょうか?あまり触れてはいけない話題とかもありますか?

  2. 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。高橋です。

    基本的にはボーイ側から喋りかけてくるほうが多いですが、それでも無理なほど苦手!というのであれば
    「シャワー行こうか…ごめんね、話すの苦手で」
    の一言でもいいと思いますよ~

    あまり触れてはいけない、というか触れられたくない話題ですが
    ・ボーイの住んでる場所の詳細とか
    ・行ってる学校とか会社とかの詳細とか

    上2つはおおまかなことなら全然OKなんですが…あとは・・・・・・・年齢?と体重?(大丈夫な子がほとんどですw)

    私の場合ですけど、売り専に行くこともありましてその場合は趣味の話とか自分の仕事疲れた話(仕事は内緒ですが)、食事とか美味しいものとか、当り障りのない話が最初はおおいですねぇ。
    2~3回同じボーイを指名してれば、お互いに慣れてきますしだんだんとある程度踏み込んだ話もできますよ~

    基本的にはたくさんはお客様側ですので、好きな話(趣味が合うとか)を話せるボーイを見つけたら、きっと楽しい時間が過ごせるかと。
    ボーイ側も楽しんでもらいたい!ってんで話はある程度合わせるように頑張りますし。

    ・・・あと初めての売り専は私もそうでしたが(ボーイはやってた時代なのに)、ちょっと緊張しちゃいますw
    最初は誰しも緊張しちゃうので、ベテラン系のボーイを予約なり問い合わせするときに店に聞くのが良いかと思います。話の引き出しも多いですし。
    聞くときには「売り専初めてなんですが…」とおっしゃっていただければ、大体の店は「じゃぁベテランさんおすすめしようか」となりますよ~うちはそうですので。

    質問とか疑問があったら、新しい記事でコメントいただけたら、返信しますぉ。ちょっと時間はかかるかもですが。
    (ブログにログインが1ヶ月に3回くらいですので…汗)
    参考になりましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA