和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

初日に辞めるのはやめてほしいの巻

Pocket

へ~い高橋です。最近麻雀以外は空振り気味…いや麻雀も空振り気味かwwww

んでね、お客様に大変申し訳無いなぁと。
なんのことかって言うと二連続面接で採用→初日に「やっぱりやめさせてください」って言うパターン。
しかもメルマガ配信しちゃった後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセン…

こんなことが二連続続きましたので高橋は少々荒ぶり中なのです。ってわしゃー山の神かなんかかwww
あ~もうだるいよぉ…面接恐怖症になりそうだよ、高橋は。

んでメルマガもねぇ…新人君が入ってきたのをいち早く知らせるのが役割なんですが、いち早く知らせるとやめちゃうというパターンでお客様に迷惑をかけちゃうこともあったりと…ねぇこれドウスレバイイッスカ?
初日出勤してきたら配信…だと遅いよねカクジツニ…
ジレンマダヨ?ドウスルヨ?ワタシチュウゴクジンアルヨ、ニホンゴワカラナイネ

なんか方法ないか考えてみますですはい…ナインダロウナァ…

あとね、求人見てきてくれる子たちにお願いがあります。
あのね?例えば引越し屋さんのバイトの面接に行って、出勤初日にやりもしないで「やっぱりできそうにないです」とか言わないでしょ?
やってみて無理だったらしょうがないけど。
売り専も一緒で一本も指名ついてないのに「やっぱりできそうにないです、やめさせてください」てーのも一緒なんですよ。
できそうかできなさそうかは面接前にちゃんと考えてからきて欲しいのですね。本当に。こんなことは当たり前だと思うんですが…ホントニオネガイ(涙

お客様方々、特にメルマガ登録されている方々には大変ご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
可能な限りこれからも新人君を入れるように努力いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Updated: 2014年10月20日 — 6:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA