和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

風邪ガ流行ッテイル、各人注意サレタシ

Pocket

はい高橋です。なんか旧日本帝国軍の訓令みたいなタイトルですねそーですね。

高橋も8月終わり頃から9月初め頃に風邪をひいてしまったのですが、なんか今年の秋は風が流行っているようで…
ボーイも数人がひいてお休みになってしまったり、お客様がひいてご予約キャンセルになったりと、大変猛威を振るっているようで。
どうぞ皆様方々もご用心されたしといったところです。
またお風邪を召したお客様はどうかお大事に。

こちとらちゃきちゃきの浪速っ子、湿気た話は好きじゃねーんだべらぼーめ、そんな話は終了でい!
ということで話題転換。

最近の新人ボーイ、なかなかいい感じじゃーございませんか。
光、渉、連音、将也に琉衣に楓となかなか粒ぞろいなルーキーたちがお客様のハートを鷲掴みにしているようです。
モチのロンで経験豊富なボーイたちも中々に好調でございます。

「ちゅーかさっきから浪速っ子って言ってるのに、話し方が江戸っ子になっちゃーいねいかい?」
あれ?ホントだ?こいつぁー恐れ入谷の鬼子母神ってかんじですねwwwwwww
漫画「アンドーナッツ」の影響なのかどうなのか。これ面白いんですぉ?和菓子職人で女の子が主人公なのですね。
雰囲気的には課長島耕作の和菓子職人版みたいな感じですかね。いわゆる大人のマンガってやつです。

って話がまたあっちへやらこっちへやら…いかんなぁ…
このまま書いてると取り留めもなく話の方向がとっちらかるので、今日はこのへんで終了ちゃんちゃんと。

Updated: 2014年9月20日 — 1:57 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA