和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

今日はお休み頂いてるじぇ、何しよう?(´ε`;)ウーン…

Pocket

はい高橋です。朝8時からおきてなんとな~く自分のブログを見てましたら2005年から書いてるのですね。
まぁ若い時も今も駄文ばっかりですがwww

昨日いらしたお客様に
「ブログ面白いよ」
と褒めていただいたのですが…(´ε`;)ウーン…自分で見るとやはり恥ずかしいwwwwwwwwww

さて今日もとりとめもない駄文を書きつらてねていく所存(いやアカンやろww
んでね?高橋はブログで色々書いておりますが、実は意外と「人見知り」なのだったりします。
いや、ボーイ時代やら店子時代やらで「尽くすほうのお喋り」は出来るんですが、なんかね、自分のブログ読んでくださってる方とかとお喋りさせていただくのは、恥ずかしいというか恥ずかしいというか恥ずかしいというか…(。・・。)(。..。)ウン
まぁ有り体に言えば自分が主役の喋りは苦手なのですぉ。

しかしまぁ一応夢遊びマスターらしいので、それらしく振る舞わんと…(どうやればいいのか教えてくださいwwwwwwwwww
もし、万が一、仮にも?高橋に興味を持って頂いてるお客様がいらっしゃいましたら、ど~ぞ適当に喋りかけて下さいね。
お客様との会話て~のは高橋にとってはありがたい事ですので。うん、普段ボーイとしか喋らないので(友達?いっ、居るってばよ!)、違う立場の方たちとお喋りさせていただくのもまた良いもんで。
(ついでにうまい飯を…いや贅沢言い過ぎましたスイマセン←心の声)

でもどうなんでしょうねぇ?
余計なことを喋らない、黒子に徹している高橋が良いってお客様も沢山居るかと思うので、べらべらと自分が主役が如きに喋るのもちょっと違うような…難しいね(´ε`;)ウーン…

んでタイトルと全く違う話になってしまったのは反省。今日は何をするかね~?
最近は賢吾、勝己、虎轍、翼、涼太がマネージャーもできるので、かなり楽させてもらっているのですが、休日の潰し方がいまだにわからん…。
いつの間にか仕事人間に高橋はなってしまったのだな~と思う今日このごろでしたとさチャンチャン。

Updated: 2014年4月24日 — 10:27 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA