和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

涼太復活の事情

Pocket

はい高橋です。
いや~あの大人気ボーイ涼太が復活しました。
んでね、お客様型の中には「2014年4月から新社会人として就職したんじゃ?」と思われた方が沢山おられるかと存じます。
まぁ色々事情がございまして。詳しくは涼太から聞いてもらうとして、要約だけ載せておきますね。

一言で言うと、すご~くブラックな会社だったらしいのですね。
・サビ残で夜中1時~2時までとか結構普通
・新人だったもので仕事も早くなく、余計に仕事が…
・週休1~2と聞かされていたけど、2週間ぶっ続け出勤
・ヤバイ体もたない、精神持たない、超やばい
・もうむりぽ…

んで新卒で入った会社だったのですが辞めまして、同じとある業界(涼太のリピートのお客様ならご存じの方も)の会社を探して、再び就職活動をすることと相成ったわけです。
まぁでも一人暮らしで生活もあるし、バイトも就活しながら生活費稼げる奴はなかなかないし…ということで夢遊びに復帰となりました。

涼太いわく
「就職祝いということで、プレゼントを頂いたりお言葉を頂いたりした方たちに申し訳が立たない…」
とかなり復帰に迷いがあったそうです。

まぁ高橋も就職のプレゼントを送っていたので涼汰から
「やめてしまいました…ごめんなさい…」
と連絡があり、落ち込んで復帰も渋っていたのを半ば強引に
「そんなんええってwwww生活あるやろw復帰しとけ復帰wwwwwww腹筋ちゃうでwwwwwwww」
となった次第です。

若い時の過ちや挫折なんぞだれでもあるもの。
何卒お客様方々も涼太の復帰を暖かく迎え入れてくださいましたら幸いです。
高橋からも何卒宜しくお願い申し上げます。

Updated: 2014年4月21日 — 7:18 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA