和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

売り専の中の人たちのこと【お宝画像あり】

Pocket

はいまいど、高橋です。今日は売り専の中の人たち、つまり僕らのことについて書いていこうかと。もちろん書ける範囲で…ですが(汗w
じゃぁまず売り専に入ってくる動機について。
もちろんお金が一番の要因だったりします。こう書くと夢もへったくれもないように思いますが、どのお仕事だってお金は最重要。
お給料を聞かずにバイトする人も、就職する人もいないと思うのですね。
で、この次。
時間。
売り専は自由になる時間がとーっても多く取れます。シフトも自分の思うがまま。例えば本業の時間が不定期で他にバイトしたいけど…でも時間が合わない!なんて子も多くいます。また、大学生で好きなときだけバイトしたい!って子も。
主にこの二つが売り専ってバイトを志望する大きな要因だと思います。高橋もそーだったしね。
その他の理由もあったりします。
田舎から大阪に出たい!(たいがい寮生になります
ゲイの世界しらないし、男性経験もないから(結構いたり
etc…
売り専遊びを知らない人の中には
「え~なんで続けられるの?売り専ボーイ”なんて”」
とかおっしゃる方も中にはいるようですが、高橋は職業に貴賎はない!と信じております。
売り専も立派に世の中のある人達に必要とされてるお仕事。
まぁ…やや特殊な仕事ではあるかもしれませんが(汗
これからもボーイたちと一緒に、ゲイ業界のほんの一店ではございますが盛り上げていけたらと思います。
「おお、頑張れよ!」と思ってくださった方はクリックしてちょw↓
アダルトブログランキングへ
【今日のお宝画像】

Updated: 2010年6月24日 — 10:36 AM

2 Comments

Add a Comment
  1. オーナー様のブログ時々見てます。
    凄く文章表現が上手いですね。。。そのまま書いてるってことがいいんですよね・・・親しみやすい表現。。。
    お宝画像楽しみにしてます。。この子も魅力的ですね。。。
    あ、この前(桜君指名)は、ゴールドカード忘れてたのにゴールドカード扱いありがとうございました。。。又お伺いしますのでよろしくお願いします。。。

  2. Re:カズキ様 夢遊び高橋

    いつもご贔屓ありがとうございます。高橋です。
    とりとめもない駄文ですので、そんなに褒められると照れてしまいます(笑
    お宝画像や動画、夢遊びボーイの写真などなど、これからも楽しみにしていてくださいね。
    これからも末永く、ご贔屓頂けましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA