和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

10周年を迎えて

Pocket

ついに和風売り専【夢遊び】は本日で10週年を迎えることとなりました。

先ずこの日を迎えることが出来たのは、ひとえにお客様方々の暖かいご愛顧あってのことと存じます。
この場で厚く御礼申し上げます。
また支えてくれたスタッフやボーイ、その全ての積み重ねのおかげと存じます。

思い返せばちょうど10年前の2004年3月1日に和風売り専【夢遊び】はオープン致しました。
今日よりやや暖かめで、空は快晴だったかと記憶しております。
当時はボーイも少なく、大きな不安と希望を抱えての船出だったような気が致します。

あれから10年。様々なボーイやスタッフと沢山の楽しいこと、辛いこと、ぶつかったこと、笑いあったこと等など。記憶をたどれば昨日のことのように思い出し、同時に懐かしくすら感じます。

今日この日を迎えるにあたり、イベントなども考えに考えたのですが、上記のような物思いにふけった時にふと「いつも通り静かに10週年を迎えたい」と思った次第でございます。
お客様方々におかれましてはイベントを期待されていた方もいらっしゃるかと存じます。
何卒私、高橋の思いをお汲み取り頂き、ご容赦いただけましたら幸いです。

この日を迎えられることを、お客様方々、現在のスタッフ、そして今までに出会い、去っていった多くのスタッフ達に感謝し、本日のブログとさせて頂きます。
これからもまだまだ頑張っていく所存でございますので、末永くご愛顧、ご贔屓いただけましたら幸いと存じます。

Updated: 2014年3月1日 — 10:23 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA