和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

2人新人君が入りましたぉ⊂(^ω^)⊃ブーン

Pocket

はい高橋です。
2人新人さんが入りましたぉ⊂(^ω^)⊃ブーン
詳しいことは和風売り専【夢遊び】のサイトを見ていただくとして…

燈馬は非常に礼儀正しい、癒し系、笑顔がかわいですねぇ。残念なことにコメントでも書いておりますが3月末まで。
まぁ内定があるみたいなんですね。
なので指名する機会は本当に今だけという貴重なボーイ。是非とも早めにご指名下さいね♪

んで櫂。
活発、明るい、冗談が好き、そんな印象の美男子君です。
男性経験も結構あるようなので、プレイ的にもかなり期待できるんじゃないかと。
あとね…なんとPサイズ19cm。うんこれね、結構希少価値ですぉ?本当に。和風売り専【夢遊び】はPサイズ盛ってないですから。

ココらへんで新人君の紹介は置いといてと。
最近は面接がかなり多いのですね。あと…飛ぶ子も…いやいや確率的な問題ですよね?面接多い→採用多い→あるパーセンテージで飛ぶ子もいる→絶対数は多くなりますもんね?うん、きっとそうだ。そうにちがいない(と思い込む高橋

多分求人サイトのリニューアルが効いてるんじゃないかと思うんですが、実際のところどうなんでしょうね?
卒業シーズンだし、求人自体が多い時期なのかもしれない…とか疑い出すときりがないので、きっとリニューアルが効いてるんだ!と思い込みます。

さて本日は給料日前、足元が悪い、寒いの三拍子揃った日ですが、こんな日だからこそエロで元気な応対が受けられる!というのも事実なのですね。
忙しい日はボーイも疲れてたりすることもありますしねぇ。
さて本日も皆様からのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますよっと。ちゃんちゃん。

Updated: 2014年2月15日 — 3:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA