和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

自作自演はみっともないぉ?

Pocket

はい高橋です。
本日どうもスタッフから聞きましたところ、涼太のブログがやや炎上?してるとのこと。あらら…
んでコメ欄を覗いてみたのですが、当事者お二人はすご~く大人な対応をして頂いていたのですね。
当ブログでも涼太に変わりまして御礼申し上げます。
高橋も僭越ながら、自作自演のおバカさんがお二人を煽ろうとしておりましたので、コメ欄にて見解を述べさせて頂きました。

んで…まぁコメ欄で晒しておりますが、ちゃちゃ(2ちゃん用語で煽る、煽りと言いますです)を入れている方が一人。いや見た目上は二人?
さて気になるコメントのIP及び端末IDは~?と見ましたところまぁ…予想通り同一人物。あっはっはwwwwwwwwwwwフザクンナwwwwwwwwwwww

えぇえぇ、高橋自身ネラー(2ちゃんねる大好き人間の総称)ですので、こ~いうのは慣れていて違和感はあったのですね。
んで、正直こういうことはやめていただきたいと。
(ちなみに悪名高き2ちゃんねるでも「自作自演」は嫌われますです、はい)

コメ欄でたま~にお客様同士がぶつかってしまうことはあります。それはしょうがない。高橋も全力で仲裁させていただきます。
でもね…それを面白がって煽る人間、自作自演するような馬鹿は大嫌いなのですよ。
何故って?だって例えばそれが理由で良いボーイがやめてしまったら?

勿論ながら店にとっても損失、お客様にとっても損失です。
気持ちよくなるのは煽る、自作自演の暇なバカの自己顕示欲のみ…そんなの絶対やだね!と思うわけです。
※大半のお客様も同意頂けるかと存じます。

高橋からのお願いですが、どうか当店及び当店スタッフをご贔屓いただいておりますお客様方につきましては、そのような自作自演のおバカさんにお付き合いなさらないよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお最後に涼太のブログコメ欄にて当事者のお二人にご迷惑おかけしましたこと、私より深くお詫び申し上げます。
何卒今後も当店及び涼太をご贔屓頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Updated: 2014年1月23日 — 1:00 PM

2 Comments

Add a Comment
  1. 涼太君、世間では結構注目を集める存在なのですね。

    昨日久しぶりに涼太君と楽しむ事が出来ました。
    逢う度に成長している涼太君、僕の性癖もすっかり見抜いて
    責める涼太君!絶叫させられて今日はちょっと喉の調子が、、、。
    初めて逢った時は純朴な少年だったのが、
    前回は都会に住む青年になり、
    昨日は洗練されたボーイに、
    頼もしくもあり、少し寂しくもありでしょうか、、、。
    でもプレイのあいまに見せる少年っぽいしぐさや表情
    いつまでもこのままでいてほしいですね~
    でも人は成長し年を取るもの
    だから今の涼太君が輝いて見えるのでしょうね。
    ともあれ、久しぶりの楽しくまったりとしたひと時
    楽しかったです。

  2. 涼太のご指名、誠にありがとうございました。
    良いボーイは、良くも悪くも注目を集めてしまいますねぇ…どうしても。

    何はともあれ、ご指名中に楽しんでいただけたようで何よりです。きっと涼太もこのコメントを見れば嬉しいだろうと存じます。

    またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    追記:
    最近どうも風邪が流行っているようでございます。
    本庄様もどうぞお気をつけ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA