和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

明けましておめでとうございます。

Pocket

明けましておめでとうございます。本年も夢遊びをご贔屓いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年です。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
高橋?えぇ…お休みはなかったです(つд⊂)エーン
まぁ夢遊びは年中無休ですし、正月はやはり実家に帰るボーイも多く特に1日は出勤が少なかったのですので半分お休みのようなものでしたがww

んでまぁ今年の正月はお雑煮三昧でしたよっと。

お雑煮

お雑煮

これは1月2日に作った関東風のすまし仕立てのお雑煮です。1日にも関西風の白味噌の雑煮を作ったのですが、写真を取るのを忘れておりました。
ちなみに材料はちょっと豪華にこんな感じですよ。
・カニ(大晦日の鍋の余り物ですが)
・えび(これも同上)
・京芋
・百合根
・さやいんげん
・鶏胸肉
・角餅

かつお節と昆布でさっと出汁をとって、鶏肉、百合根投入。
カニ、エビ、京芋、さやいんげんは湯がいておいて最後に盛りつける時に投入。
餅は焼いて最後に投入。
味付けは塩、醤油、日本酒のみのシンプルなもんですが、なかなか美味しかったのです。

って料理の話ばかりじゃなくて、せっかく新年なんだから今年の抱負でも…ねぇ…一年の計は元旦にありとも言いますしお寿司
追記:思い出した。今年は和風売り専【夢遊び】は10周年じゃ~ないですか。わお!!!

1)ボーイの人数を頑張って増やしたい
2)設備の更新もちょくちょくやりたい
3)そうだ、晃、涼太のスライドショーを近日公開予定。せっかく12月に投票頂いたのですから。頑張ります。

仕事上の目標は以上ってっ感じでしょうか。続いてプライベートの目標は…
1)水泳始めた。体を夏までにある程度引き締めたい。
2)旅行行きたい。年に2回位で良いから。
3)スーツ作りたい。この間、家族の法事で昔のスーツ着たらスラックスの腹回りヤバイ。結局父のスラックス借りた…(つд⊂)エーン
と言うか昔の高橋はえらく細かったのだな…と実感しました。あぁ歳ですねぇ…

さて、今年はどんな一年になるやら。
皆様の一層のご健勝、ご活躍をお祈りし、また旧年と変わらぬご贔屓いただけましたら幸いでございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Updated: 2014年1月4日 — 9:34 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA