和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

夏風邪が流行っているらすぃ

Pocket

はいまいど、本日バタバタしてお疲れ気味の高橋です。誰かマネージャーかわってくれないかな…
[壁]д=) ジーっ
さて、なんだか夏風邪が流行っているようです。春日、空がまずダウン。其の次は夏樹がダウン…
・・・( ̄  ̄;) うーん
えっ?なに?そこの人!馬鹿は風邪を引かないって?ほっといて下さいw
話を戻してと…みなさんも風邪を引かないようにお気をつけを。
さて、ここからは愚痴日記w
一作日ですがなんとまぁ朝から回線ダウン。
「なんじゃこらぁぁぁっlりゃkだおうらい????????」
と思いながらメールに目を通すと、プロバイダが大規模工事を行うとのこと。ちゅーか普通はやっても夜の2時~とかでしょ…昼間にやるとかどういう神経してるのやら…
で、アイフォンでググるとどうも夕方までかかるとのこと。HAHAHA nice joke←綴りあってるかいな?
ところがまぁCTUを起動したら朝のうちにあっさりつながったので、
「あぁ、そりゃぁまぁ、北区は人の多いところだし、きっと優先的におわらせたんだな?多分。」
と大きな勘違い。それがこの後の悲劇へつながっていくのであった。
夜11時。店も閉店しようかというとき、夢遊びサイトがやたら遅いのに気がつく…サーバー自体に問題はなし。ちゅーか症状的に回線速度がえらく低下してる気が…
・・・( ̄  ̄;) うーん
で、遅い時間帯のお客様やご予約もあったので、初にマネージャーを変わってもらい急遽サーバールームへ直行。
回線速度を測ってみると…あっはっは!1Mbpsでてねーじゃんwありえんw
■■ランボー深夜の電凸■■
回線「グッ…グフッ…もう…ウゥ…」
ランボー「俺が電凸してやる!許さん!プロバイダー!」
回線「たっ…頼む…俺の速度を…クソ!奴ら俺の速度を奪っていきやがった…!」
ランボー「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
ランボー「トゥルル…トゥルル…」
プロバイダ「只今お電話の対応時間がとなっております。回線に対するお問い合わせは1、故障、障害に対するお問い合わせは2(以下省略」
ランボー「うぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおおおdkじゃおだうd!!シネ、プロバイダ」

まぁそりゃ0時じゃ対応してないわな…。なので限られた情報の中でCTUの再起動を繰り返すも速度は上がらず…時刻は既に深夜3時。
とうとう力尽き、朝起きたら回線が戻っていることを願いつつ、バタリと倒れる高橋。
一応、朝7時に起きて回線速度そ~いえば的な感じで、回線を測ってみると…ま、通常状態に戻っていたのですが…プロバイダマジでかんべんしてくださいよ。こーいうーの。
さて、ブログ書いてる最中もドタバタドタバタと忙しいので、今日はこのへんでしゅーりょー

Updated: 2010年8月28日 — 6:15 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA