和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

夏野菜ときのこのリゾットと裸エプロン

Pocket

はい、高橋です。最近やたらと料理ばかり作っておりますですはい。
ちゅーか写真とるの忘れてたし。

で、レシピに入る前に近況を。つーかこれ料理ブログじゃないしねwwwwwwww
面接ペースは落ちてないんだけれど、どうも採用できる子が来ないのが最近の悩みの種。普通程度のルックスと愛嬌が有れば採用してるんですけどね…orz
あと、翼が裸エプロンのスライドショーを公開しました!えぇ、えぇとってもエロティックですぉっぉ。ちなみに裸エプロンをご要望いただきましたら、もちろんながら裸エプロンで入室!なんてことも可能ですので、翼にかぎらず皆様どうぞご要望下さいね。

ちゅーことで料理のレシピの公開。今日は夏野菜とキノコのリゾット。

材料
・トマト
・オクラ
・鶏ささみ
・しめじ
・お米
・にんにく
・ブイヨン
・塩
・胡椒
・バター
・オリーブオイル
・バルメザンチーズ
・柑橘系果汁
・セージ
・タイム

1)オリーブオイルにニンニク投入。香りをつける
2)鶏肉投入で炒める
3)トマト粗みじんの半分を投入。炒める
4)お米投入で炒める
5)お米の約3.5倍程度の水を入れる。少なけりゃ後で足すし目分量でOK
6)ブイヨン、塩胡椒、バター、柑橘汁、セイジにタイムを適量ずつ投入。
7)沸騰してきたら弱火で20分。時々かき混ぜる。焦げ付かないように。
8)ラスト3~5分の時にしめじ、オクラを投入。出来上がりに残りのトマトとバルメザンチーズ投入。

色鮮やかな夏野菜ときのこのリゾットの完成でし。
遥真、翼、高橋で美味しく頂きましたとさ、チャンチャン。

Updated: 2013年4月9日 — 5:51 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA