和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

東北大震災から2年、3.11です。

Pocket

はい、高橋です。
3.11がまたやって来ました。私達日本人が忘れ得ない日です。

2年前のあの日、夢遊びの入っているビルも大きく揺れました。上の階なので揺れが激しいのもありましたが。
あの当時、あの日、あの瞬間、ボーイたちと
「結構大きめの地震やったなぁ」
などとのんきに話していたものですが、テレビを付けて恐怖がドンドン増していったのを今でも鮮明に覚えております。

日本中が沈痛な面持ちとなり、中には家族や親戚、知人や友人の心配をされた方も多くいたかと思います。
改めて本日の3.11に被災しなくなられた方々にご冥福をお祈りさせていただきたく存じます。
また被災し、まだ仮設住宅などに避難されている方々も多いと聞きます。心よりお見舞い申し上げます。

さて被災地の現状は今どうなっているのでしょう。
聞き及ぶところによりますとまだ仮設住宅などに住まわれる方も多くおり、復興も中々進んでいないと聞いております。
一刻も早い復興と、被災地が明るい笑顔を取り戻すことを祈念致しまして、本日3.11のブログとさせていただきます。

Updated: 2013年3月11日 — 10:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA