和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

【謹賀】新年初営業日!【新年】

Pocket

はいども、2011年バージョンにバージョンアップした高橋です。中身は多分デグレードしておりますが。
皆々様、明けましておめでとうございます。今年も夢遊びをご贔屓いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、堅苦しい挨拶はここまでにして…
今年の目標を掲げる前に、去年の目標がどれだけ達成されたか総括って奴をしてみましょうか。
【去年の目標】
1)不景気に負けず生き残る…達成度100%
2)設備面でちょこちょこ更新…達成度60%くらい?
3)恋人を作る…達成度0%かもしくはマイナス100%
4)クリスマスを楽しむ…マイナス10000%
はい、てーことで一応仕事面では目標達成は平均して80%、プライベート面ではマイナスという結果が客観的かつ真摯にみた評価かなぁ…えぇ悲しいのう悲しいのう(´;ω;`)
さて、今年の目標を。
1)とりあえず不景気に負けず生き残る
2)テレビとか内装とかちょっと変えたい。多分出来るのは4~7月あたり
3)求人サイトつくり直す。デザイン能力あがったし
4)ネット通販の運営を考え中。ショップ構築なんかも副業で請け負ったのでまぁいけるでそ
5)恋人つくる…今年から本気出す
あ、そうそう。ついでにブログのシステム、いわゆるCMSなんて奴も構築したので夢遊のブログもそっちにしようかなぁ…なんて思ったり思わなかったり。
で、話は変わるのですが目標の1位が生き残ることである以上、避けて通れないのかなぁと思う経済のおはなし。
どーも2011年は2010年とは変わらずまだまだ不景気が続きそう、ってのが普通の見通しだと思うのですが週刊現代なる雑誌(あまりあてにはならない雑誌ですがw)がなんと景気が良くなると予想してたのですね。
大雑把に言うと以下の主張っぽい。
「世界ではお金の運用先がなくお金が余ってる。なのでそれが新興国などに向かって、新興国のバブルを引き起こした。日本にも世界のお金が集中する兆しが!バブルになるかも~」
本当だったら素敵なお話ですが、まぁないでそ。
高橋の予想は株価13000円くらいまで上昇余地あり、8000円台後半くらいまで下落余地もあり。求人倍率は若干の改善するもほぼ横ばい、デフレ脱却はまずならず。と結構厳しめの予想。
うぅ…書いてて胃が痛くなってきた。早く日本が景気回復しますように。ちゃんちゃん

Updated: 2011年1月1日 — 8:47 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA