和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ぬわっ!18歳が多くなってきた?自分まで若返りそうだぉ?

Pocket

はい高橋です。
なんかね、また少しずつボーイが増え始めてきてくれました。しかも若い子が
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

この調子が続いてくれるといいのだけど…まだ求人体制は若干不安定な部分もあり、余り安心も出来ず気も抜けずですが…w

メルマガでも配信させて頂きました通り、昨日は翼が入店しました。18歳出来立てホヤホヤ美少年!
和風売り専【夢遊び】の18歳のボーイたち(純希、未来、翼)に言えるのは、みんな本当に初々しい!&ちょっと大和撫子的な…なんというか奥ゆかしさもあり~の、それでいて一生懸命。
これぞ少年から青年になろうとしている過渡期の雰囲気なのだなぁ…と思った次第です。
いやぁ…かわゆい(´ε`;)

さて、この調子で求人を頑張りつつなんとか年を越して、来年こそは景気の回復のスタート地点とともに夢遊びも少しずつ盛り返していきたいものです。
皆様の温かいご愛顧、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追記:鶏ハムつくったょ

【レシピ】
鶏胸肉(皮は剥がす)に塩コショウ(塩は若干多め)、胡椒はあらびきが良いかと。
好みでバジルや乾燥パセリもおk。

1時間ほど寝かせてから、熱湯を用意。あとジプロックも用意。
ジプロックに鶏肉入れて空気を追い出してから、炊飯器を保温にしたところに熱湯注入。鶏も入れる。
蓋を閉めて1時間ほど放っておく。
※鶏肉は開いてから塩コショウ、そして熱湯に入れるときには丸める。

とってもジューシーでやめられない止まらない!って感じの鶏ハムができるょ

もう一段こるならば鶏は塩コショウの前に牛乳につけておくと更にジューシー。
お洒落なオードブルとして出したい時はアスパラや人参を中心に入れて彩りにしたり、大葉と梅肉を中心に入れたりでアレンジして下さい。
あとオリーブオイルかけるととっても素敵なオードブルになるょ(゚д゚)ウマー

Updated: 2012年12月20日 — 7:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA