和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

伊織の動画を公開したじぇ。

Pocket

はい、高橋です。
前にも動画計画はあったのですが、中々継続できなかった…しかーし!伊織の動画を公開してみたじぇ~。
まぁ他愛もないインタビュー動画なのですが、それでも伊織の雰囲気などはちゃんと伝わりそうな感じになってますので、ぜひとも皆さん見てみて下さいね。

で、前に動画が継続しなかった理由なのですが、やはり動画となると尻込みするボーイが多いのです。
今の所、動画を撮るのを口説けているのは希空と伊織くらい…(T_T)まぁ気長に口説いていきますです。

さてさて、ようやく新人くんも一人ゲット。
一茶ですが中々器量のよさそうな男の子ですので、皆様もご指名いただけたらと思います。

ん、店の宣伝はココら辺で終了。高橋の近況でも書いておこうかなと。

どうも9月に入ってから高橋はちょっと疲れ気味。まぁ8月がダイハードのブルース・ウィリスよろしくハードだったからしょうがないのかもしれないけど。
8月初旬はサーバー構築するも、わずか5日で高橋肝いりで導入したSSDがクラッシュし、一からサーバー構築するハメになるわ、中旬にはボーイの個人的事情でお客様からのご予約をキャンセルさせていただく大失態が発生するわ(これが一番申し訳がなく、精神的にもキツかった…)、下旬にはサイト制作の作業に追われと、本当にハードな一ヶ月だったのです。
もう完全にウッキ~!!!と精神的にも煮詰まっておりましたw

さらにまぁ8月は求人もあまり良くなく、勝己、椎名、嵐、希空などの売れっ子ボーイを初旬にゲットできるも、中旬以降まったく新規入店なし。というか採用しても初日で飛んだりと「おいおい…勘弁して下さいよぉぉぉ」という状態。

とは言え救いもありまして、ボーイたちが非常によく支えてくれたことや、ゲイ動画サイトのTABOOが大幅にアクセスが上がってきたこと等など。また夢遊びへの衛星サイトからの宣伝効果が徐々に高くなってきたことなどで、久しぶりにご来店頂いたお客様や新規のお客様などが結構いらっしゃったのもありがたいはなしです。

ありがたい話と言えば先日に希空から聞いたのですが、希空をご指名頂いた複数のお客様からなんと高橋にお褒めのお言葉があったとのこと。なんでも「優しそうなオーナーやね~」とか「メールの返信が早いのが夢遊のいいところ」だとか…お客様からほめられちゃうとかなり嬉しいwwwwwwwウッキ~wwwwwwwwwww

さてさて、駄文長文になってしまいました。こんな高橋ですがこれからも夢遊びともどもご愛顧頂けると幸いです。

Updated: 2012年9月10日 — 8:10 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA