和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

体力残弾数がヤヴァい!

Pocket

へい、高橋です。体力残弾数本日残り僅か、売り専とウェブサイト制作という名の戦場で孤立無援、PCと電話機を武器に塹壕に立てこもり戦う高橋です。
「救援をこう!救援をこう!こちら高橋!残弾数も生き残りも敵に撃ち減らされわずか!救援をこう!」
うん。なんかコー言う書き方するとカッコイイね。ま、実際救援なんてこねーし多分このまま体力残弾数0になって23時にダウンってかんじなんでしょーが。
さてさて、今日は希望の写真取り直ししたのね。これがまぁ~ビックリするくらいよくとれた。いや~大漁大漁…・・・・ってわしゃ漁師か!
じゃなくてぇ~…
希望の写真が綺麗に撮れたのね。
こー言うとなんか「詐欺画像?」的なふうに思いがちですが、本来の魅力が引き出せた感じの画像になってますですはい。
で、その他やったことは…そう。夢遊の求人サイトなんですがはっきり言ってデザインしょぼい。まぁ何年も前に作ったやつなのでしょうがないって言えばそれまでなんですが。
なので、今回は求人力アーップの為にも求人サイトを急ピッチで作り直してるのですよ。近日中にお披露目できると思いますのでお楽しみに…
(´・ω`・)エッ?
お客様に求人サイトは関係ねーって?
(つд⊂)エーン
僕の中の小人が僕をいじめるよぉ
とかなんとか一人小芝居終了。ブログも終了。高橋の体力も終了と美しきかな終了の三重奏っと。ちゃんちゃん。

Updated: 2011年1月23日 — 9:33 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA