和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

新人君入店♪

Pocket

さてさて、なんとかかんとか新人君が二人入店。どちらもかなりよさげなかんじの子なんですが、いかんせん入ってきた時期が悪い…。給料日前で一週間体験入店が終わってしまうのは高橋的には??です。出来れば二週間くらいいてから、続けるかどうかを判断して欲しいところ。やはり指名がつかなとね…。
全く店の話とは関係ないのですが、最近高橋がはまっているのはラーメン。来る日も来る日も、ラーメンを食べ続けているのですが…なかなか「これだ!!」ってラーメンに出会えません。
ところが先日…やっとこさ出会えました♪スープは鶏がらと野菜から取っている様子。チャーシューもなかなか美味しいアッサリ昔風の煮豚。
で、カウンターにおいてある香味油(おそらくピーナッツと鷹の爪を揚げて作った油)を入れると昔風の味が一気に「ニューウェーブ」系に変身しました。
いやはや脱帽です。当分はこの店に通うことになりそう♪
はい、まったく「夢遊び」とは今回は関係なかったですね…

Updated: 2005年11月23日 — 12:41 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA