和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

今後の高橋の予定

Pocket

さて、今年三月でようやく2周年を迎える夢遊びですが、高橋的な野望ではお店一軒だけってのはちと寂しいのです。
ということで、高橋の今後の目標&妄想的予定を書こうかなと。
まずは来年あたりにもう一軒、売り専を出すことを考えてます。と同時にゲイバーも一軒出来たらよいかなと…。まぁここまではたぶん時期が遅れることはあっても出来そうな気がするのですが…。
とりあえず今後2~3年内の目標は6店舗展開することですかね(売り専2店舗、ゲイバー4店舗ってな感じですか)
あと、そうそう…今は個人事業ってことでやっているんですが、出来ればそのあたりくらいには株式会社化したいかなと思います。6店舗くらいなら個人事業でもよいのですが…従業員のことを考えると法人化したほうが何かとよさげだったりするのですよ。
ついでにWEB関係ももっと勉強したいです。なにか、ビジネスチャンスがたくさん転がってそうなにおいがするのですよ…。そう考えるとやらなきゃいけないことや、勉強しなきゃいけないことが沢山です…。
これからも、ぼちぼちとがんばっていきますので良かったら応援してくださいなv( ̄Д ̄)v

Updated: 2006年2月11日 — 1:06 PM

1 Comment

Add a Comment
  1. 恥ずかしいけど・・・

    今の私達がいるのもおじいちゃんおばあちゃんが激動の人生を歩んでこられたからこそです。なので今の若い人にはもっとお年よりと接してほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA