和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

順応力…

Pocket

人間の順応力って凄いです。
ほんの3週間前までの仕事量が100だとすると今は200くらいの仕事量なわけですよ。
最初のころはやってもやっても仕事が追いかけてくる感じだったんですが…
今では多少の余裕を持って日々をおくれるようになりました。
まぁ、多忙には変わりはないんですが…
仕事の中身はというと…→「夢遊びマネージャー業務」・「夢遊びオーナー業務」・「yume-web.net(ホームページ作成代行)業務」・「週末ゲイバースタッフ」
この四つが高橋のお仕事です。
で、高橋なりの高速仕事術??なんてのをご紹介。
①その日のスケジュールやしなければいけない仕事の優先順位をメモ
終わった仕事はメモから消していく。
②何時何分にどこからどこまでこなすかを、大まかに決める。
時間内に終わらないような仕事の場合は、削ってよいところを消去する。
③「ついで」を大事にする。これのついでにこれもやるって感じです。
④仕事が発生した場合はすべてメモ。でもメモに時間をとられないように要点だけ書く。
こんな簡単なことで余裕ができちゃうんですな~
でもそろそろ体のほうが…明日マッサージ行ってきます。

Updated: 2006年7月12日 — 12:36 PM

4 Comments

Add a Comment
  1. 遊びませんかぁ

    私のブログもよかったら見て下さ~い。もし良ければ、遊んだりしません?

  2. すんごいいちゃいちゃしているカップルがいたよ・・・・

    そのカップルあまりにもいちゃつきすぎてて、前もろくに見ないで歩いてたもんだから、前方から走ってきた車にひかれそうになってたし(笑)

  3. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!

    ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ

  4. セック●は怖くない!

    セック●はそんな怖いもんじゃないぞ!俺が見本を見せてやる!まず、この写真のような女のアソ●に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA