和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

おかしな時代になってきたものだ

Pocket

最近とっても思うのですよ…。「おかしな時代になってきたものだ」って。
皆さんほんの15年前を思い出してください。
一般的に携帯もまだ普及してないし、パソコンもウィンドウズではなくMS-DOS。もちろんメールも無かったし、ポケベルも無い時代。
友達と連絡を取るのは固定電話から「もしもし、高橋といいます。○○君いますか??」っていうとたいがいお母さんが「あら、ちょっと待ってね。○○~高橋君から電話よ~」なんてほのぼのしたものでした。
ところが今や無線の通信機器があふれる時代。どこにいても、何をしていても「テロリロリン」なんてメールや電話が来る。インターネットの普及により大量の情報に囲まれながら暮らす日々。ボタンをひとつポチっと押すと何でも買えちゃう時代。
毎日のように新しい技術が生まれ日々進化していくテクノロジー。なんだか人間の方が技術に引っ張られてる感じです。
小さいときに想像していた未来都市が現実になっちゃってるんです。おかしな時代になったものだ…。

Updated: 2006年9月1日 — 8:39 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA