和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

お店のバックミュージック

Pocket

最近コンポがぶっ壊れやがったので、PCで音楽を流すようにしています。
で、ふと気づいたのですがジャズやクラッシックなんかのオールドな音楽は意外と和風に合います。
今まではやれ「モーニング娘」やら「中森明菜」やら「ゆず」やら流していたのですが、なんだか高橋的にはしっくりきませんでした。
一時は「和風売り専」なのでやっぱ和風な音楽を…なんて思ってかってきたCDを流すと、タチのボーイさんたちから大ブーイング…。どうも和のリズムはタチるときには拍子抜けするらしい。ワカラナイデモナイガ…
で、ようやくたどり着いたのがオールドタイプな音楽。今のところとても落ち着いた雰囲気かつ和風にマッチしていると思います。
でも本当は、ずっと繰り返し同じ曲をきく苦痛から開放されたのが一番のメリットですな。

Updated: 2006年9月15日 — 7:58 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA