和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

東北の地震、えらいことになってるようで…

Pocket

どうも、高橋です。
ビルがゆらゆら揺れていたので、今日マネージャーをやってくれてる初と一緒に
「ん?えらい揺れてるなぁ…いや揺れてるよね」
「ですねぇ…」
なんてのんきに会話していたのですが、その後のニュースなり何なりで規模の大きさを知って呆然。
まずは被災地および津波被害にあわれました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
どうも、ニュースなどを見ておりますと阪神大震災と同じような規模なのではないだろーか?などと思ってしまうわけです。
あの時は私、大阪の吹田に住んでおりまして被害は軽微な地域だったのですが、TVなどで徐々に被害者数が増えていくことになにかこう、言い知れぬ恐怖を覚えた記憶がございます。
政府及び自衛隊の方々には頑張っていただいて、なんとか1人でも多く救っていただきたいものです。
個人的な心配としましては、宮城からとあるお客様が夢遊びまで遊びに来られることなどもございました。ご無事ならいいのですが…。
本日は本当は夢遊びの新人君やその他のご報告や宣伝なんかをしようと思っていたのですが、どうもこれ以上筆も進みそうにありませんので、このへんで終了ということで。

Updated: 2011年3月11日 — 11:47 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA