和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

秋風

Pocket

季節も何だか深まりを見ている今日この頃。高橋は相変わらず引きこもりみたいな生活です。
というのも最近は「夢遊び」の方も忙しいのだけれど、「yume-web.NET」の方も新規プロジェクトを用意している真っ最中。
ふんでだな…なぜか高橋がPHPをプログラムしてるのです…。あれ??おいらサーバー関係はそこそこ強いけど、言語関係はからっきしなのだが…なんていまさら言ってももう遅いので、毎日必死こいてPHP関連の本を穴が開くほど読み、プログラムを組み立てている最中なのですよ。
なんとか基本的な機能については実装できました(修正がいるところはきっと山ほどあるだろうが)
でもね、ほら、プロのプログラマーなら高橋が作っているプログラムなんてきっと三時間もかからんのだろうな~なんて考えると丸二日がかりでやっているのがとってもむなしくなってきます。
プロのプログラマーさんまぁ見とれ。半年後には使える程度の知識と技術を身につけてやるだっちゃ☆

Updated: 2006年10月1日 — 6:27 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA