和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

舞台裏

Pocket

どんな世界でも舞台裏ってあると思うのですよ。
どんなに表舞台では華々しくても、舞台裏ではたくさんの苦労や困難があると思います。
勿論売り専もそうです。
夢遊びをオープンして早二年半。高橋もそうですが、たくさんのサブマネージャーやボーイが苦労したり、悩んだり、傷ついたり、時には悔し涙を流します。
そう、仕事に対して真剣なほど、時には壊れそうになります。
あるボーイは一日に5本指名が有り、5本目のお客様からお叱りをいただきました。
あるサブマネージャーは対応の判断を間違え、メールにてお叱りをいただきました。
勿論高橋も恥ずかしながら初期の頃は、どう判断してよいのかわからずにお客様からお叱りを受けることも多々ありました。
そこで悔し涙が流せるかどうか…それが成長への第一歩だと思っています。
願わくば今日悔し涙を流した○○君。その涙の意味を忘れずに、一つ上のの階段への一歩を踏み出せることを祈っています。
夢遊びの舞台裏にはいつもたくさんのドラマが、時の流れの数だけ作られていくのです。
あぁあ…やっぱり今日はシリアスな文章になっちゃいましたな。まぁ、こんな高橋もわるかぁあねーだろ…

Updated: 2006年10月10日 — 10:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA