和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

なんやかんやと年末ですな

Pocket

さてさて、ようやっと2006年も終わろうとしております。
思い返してみると今年は激動の一年でした。
下記に書いて振り返ってみようと思います。
一月
・yume-web.NET(ホームページ作成代行業)立ち上げ
まぁどちらかというと副業的な感覚だったんですが…今ではそこそこの収支(副業としては)
そーいえば2チャンネルでたたきっぽいこともかかれました。今となっては懐かしい限りです。
二月
・いつもやはりこの時期は…辛いの一言でした。売り専冬の時期まさに到来って感じで例年通りやや欝気味。
三月
・2周年って事でささやかにイベント開催。の割には盛り上がりにかけました。反省…
四月
・新人君ががんがん入ってきてくれたお陰で、かなり盛況。
五月
・あれれ…暇ぁ~??なんで??ゴールデンウィークイベントが若干の効果あり。それ以外は…聞かないで…泣
六月
・今年一番高橋にとって衝撃的な出来事発生。
OPENから2年強一緒に夢遊びを運営してきた米倉マネージャー引退。実家の事情だからしょうがなく納得せざるを得なかったものの…。いろんな意味で辛い。
6月後半から高橋現場復帰&休みなしの日々が続く。
七月
・引き続き休みなし。サブマネもなし。正直てんてこ舞い。しかも忙しい(これはいいこと。)
まだ何とか踏ん張る。
八月
・マジで忙しい。夢遊び過去最高本数達成。まぁ、タイミングってこんなものだよね。休みなしのときに限ってこういう嬉しいことが起こるもの。おかげで体はボロボロ。心もボロボロ。
九月
・川田君をマネージャーに採用。頭がいい&社会人経験豊富なので本当に助かりました。なんとか週に一日くらいはお休みができた…と思ったんだけど…
・yume-web.NET本格始動
webデザイナーを雇って本格始動。高橋はPHP(webプログラミング)を覚える。スキルアップ テレレテッテッレ~(ドラクエ風)
修行としてアイナビゲイを立ち上げ。本格派ディレクトリ型検索エンジンを組んだりしてたらまったく休みなしになりました…
十月
・川田、有村両名にほぼお店を任せ、yume-web.NETにでさまざまなことをしました。
ドラクエのレベルアップの音が鳴り続く感じです。でも休みなし…。
十一月
・夢遊びホームページリニューアル。製作時間が多分100時間以上。今まで出一番大規模なプログラムだったかも。
プログラムがざっと3000行…こんなの一人でやるものではないね…
十二月
・有村卒業。ちょっとどたばた劇でした。で代わりに川田マネージャーに週五日お店をしてもらいながら、yume-web.NETの業務を淡々とこなす。日、月のみ夢遊びにマネージャーとして出勤。結局休みなしなのは気のせいか??
ただまぁ…一日に18時間労働とかはなくなったので、かなり体は余裕があるかも。
まとめ
【一言で言うと】働きすぎ。
7月から11月いっぱいまではかなり無茶な時間働いてました。おかげですっかり遊び方を忘れてますよ。ついでにプライベートの過ごし方なんかも忘れていたり…こりゃ仕事中毒の気があります。来年は改善せねば…
こんな備忘録を最後まで読んでもらって恐縮です(呼んでいる人の3割くらいしかこの行には行き着いていないような…)
来年も更なる飛躍を目指して頑張り続けますので、もし応援していただけるならそれに勝る喜びはありません。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Updated: 2006年12月24日 — 1:32 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA