和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

2006年大晦日

Pocket

今年も変わらず大晦日の夢遊びはまったりだ。まぁボーイさんも実家に帰る子が多いから、出勤人数も少ないし、まったりなのは仕方がない。
しかし今年もやっとこさ終わりです。無事に年を越せることを感謝しつつ、残り後4時間といったところです。
さて、売り専にとっての2006年を少し振り返ってみたいと思います。
まず驚くべきことに2006年3月から7月あたりにかけて、かなりの新店がOPENしたのに(5店舗ほどOPEN)この時期にのこっている店舗が2店舗ほどだったこと。
もうひとつが老舗のM店閉店や、何店舗かがリニューアルしたことです。
いよいよ大阪の売り専業界も飽和状態といったところでしょうか。
恐らく新規OPENした店舗が半年くらいで閉店になるのも、何年か前から営業している店舗がリニューアルするのも、競争が激化したための現象だと思います。
今年初めごろに書いた「売り専激戦区大阪」の記事の状態になってきています。
おそろしや、おそろしや…
高橋の予想では来年は新規OPENする件数は少ないのではと思っております(2から3店舗ほど?もしかしたら0件)
なので売り専業界も少しは落ち着きを取り戻すのではないでしょうか?
まぁそんな激動の2006年も割りとのほほんと、営業している夢遊びではありますが、2007年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007年は夢遊びにとって、高橋にとってどんな年になるのでしょうか?年明けには少しばかりびっくりする発表も用意しております☆
それでは皆様良いお年を。2007年もどうぞ宜しくお願い致します。

Updated: 2006年12月31日 — 7:17 PM

1 Comment

Add a Comment
  1. 来年も頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA