和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

南店のプレッシャー。高橋のゥアッシャー??

Pocket

はい、プレッシャーってヤツが最近すごい勢いです。
そ~なんですよ。南店4月初旬にOPEN!!なんて計画しているのですが、小心者の高橋はこれでもか!!ってくらいに準備しないと落ち着かない。
いや、準備万全でも絶対ビクビクしている…。
新しい事業を始めるって事は、それだけ周りの人間を巻き込むって事なのですよ。そーするとそこに必然的に責任ってヤツが生まれるのです。
で、生来ちゃらんぽらんな高橋がこんな大それた事をして良いのか??なんてジレンマも生まれるわけです。
ついでに、負けず嫌いの高橋もいて「絶対成功させてやる」なんて思っているわけで…。
あ~、頭がごちゃごちゃになってきた。
ん、要はこれがきっと産みの苦しみってヤツなんですな…ん??「膿の苦しみ」「海の苦しみ」「生みの苦しみ」「宇美の苦しみ」「ウミノクルシミ」…どれだっけ??
あ~、頭がごちゃごちゃになってきた。
あ~、頭がごちゃごちゃになってきた。

Updated: 2007年1月11日 — 12:41 PM

1 Comment

Add a Comment
  1. 頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA