和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

今日はマネージャー日

Pocket

川田マネージャーが一週間の入院から無事復帰し、高橋は昨日久しぶりのお休みをいただいておりました。
さて、高橋はマネージャーやってない日は一体何をしているの??なんて疑問に思う方もいらっしゃるかもしれないので、今日はそんなどうでも良いことについて書きましょう。
最近の主な仕事は、会員様のデータをデータベースに入れるためのプログラムや、検索するためのプログラム、売上伝票のデータベース化、お客さまようアンケートプログラムの作成、それぞれのデータベースをの情報を見やすい形で数値化、グラフ化するためのプログラム…
そう、ホームページのリニューアルは終わったのですが、裏方のプログラムの作成が最近の主な仕事なのです。
まぁ、それも2月まで。。。
2月からは南店の箱の物色やその他ハードの購入、広告戦略の実施等など。
ということで、最近の高橋は「プログラマー高橋」になっていますとさ。。。

Updated: 2007年1月21日 — 11:31 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA