和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ついに南店プレーオープン

Pocket

さてさて、ついに南店がプレーオープンを開始いたしました。
無事OPENにこぎつけられたのも、皆様のご支援あってのことと深く感謝しております。
さて、プレーオープンは4月1日までとなっております。4月1日までにご来店、ご指名いただきましたお客様には素敵なプレゼントがございますので、ぜひサイトをごらん頂きご検討くださいませ。
また、北店も今までどおり通常営業しております。今までと変わらぬご愛顧いただけましたら幸いです。
っと、堅いご挨拶はこの辺にしてと…
いやぁ~何とかかんとか無事OPENしました(ッホ)
まだまだやらなきゃいけないことや、考えなきゃいけないこともたくさんありますが、まぁそれはこれからおいおいやっていくってことで…。
でと、恒例の高橋的OPEN作業考察なんぞを備忘録として残しておこうと思います。
まず今回の痛恨のミスは…ADSLの遅延。経験則から3週間で開通するものだとばかり考えていたのですが、結局一ヶ月ちょっとかかってしまいました。
賃貸契約と入居にタイムラグがあったので、その間にADSLの契約に動くべきだったと深く反省。
もうひとつの反省点は、OPEN費用は事前に計算していたものの3割り増しが正しい認識だということ。
いやはや、かかりました…(泣)
購入しなければならない細かいものが出るわ出るわ。おかげで高橋はすっかり貧乏さん(笑)
しかし今回のOPEN作業は2度目ってことで、上記二つの反省点以外は割りとスムーズに作業できたというのが率直な感想です。
でと、どきどきのプレーオープンを迎え2日目の今日ですが土曜日らしくそこそこ忙しいので、ひとまず胸をなでおろしています(北店がOPENしてからの一ヶ月間はとても悲惨な状態でしたので、胃がキリキリと…本当につらかったです…)
これからの課題としては、ボーイの人数を増やしていくこと、南店の部屋の増設、北店の内装のリニューアル、ホームページの構造の解析と最適化、ネットバナー広告の予算増、バランスシートの最適化などまだまだ取り組まなければならないことが沢山です。
これからも皆様に快くご来店いただけるよう、精一杯精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Updated: 2007年3月24日 — 4:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA