和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ぎゃほっほ~い…

Pocket

あ~壊れ気味です。
実は朝9時半から今の今まで(午前2時)まで夢遊びの求人サイトのリニューアル作業をしておりました…。パソコンの前に座って実に17時間…もう限界。。。
(といいつつブログを書いているわけですが)
なぜ求人サイトのリニューアルかって??テヤンデイコンコンチキ!!(江戸っ子か!ッて突っ込みはアリ)
それはね…求人人数をさらに増やす野望からなのだ。いや、現在の求人サイトがだめって訳ではないのだけれど、閲覧してるとど~も改良点がいくつも思いついてしまって…。
で、デザインも一から設計してやっとこさ17時間でPC版の求人サイトの60%が完成。あ~、ちょっと死にそう…。
まぁでも他のところはこーいうことやってないでしょ??つぅーことはやったらやった分だけ効果あるかな??なんて思うといても立ってもいられなくて…で17時間。。。
毎年4月から9月くらいまでは新人争奪戦、いやいや年から年中売り専は新人争奪戦なのです。
どれだけ面接があるかってのが経営においてもかなりの重要要素かと思います。
つーことで高橋は明日も求人サイト完成まではパソコンの前でキーボードを叩き続けるのです。
P.S
ココ半年くらいで気が付いたのですが、夢遊びの経営上の強みはWEB関連だなと。大阪でプロが作った売り専サイトは2店舗くらい…多分(汗)(プロに頼んじゃうと検索エンジン対策で15万円やらCGI(webプログラム)でうん十万やらいるので…えらい儲かってはんねやな~と感心します)
で、当の夢遊びはというと時間と労力はかかるものの金額的にはただでいろんなことが出来るなと…。
でもね~…その時間と労力は全て高橋負担。。。ん~…壊れそう☆アハッ

Updated: 2007年4月7日 — 2:22 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA