和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

どーもさぼり気味

Pocket

どーもー|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)
高橋です。絵文字なんぞ使ってみましたが、↑の絵文字は意味がわからないな…。
さてさて、最近はと言うと店長の川田やサブマネの青木がしっかりしてくれているので、高橋的にはやることが何も無い…(ノдヽ)エーン
まぁ、それはそれでよいのですが…。
ただねぇ、やることが無さ過ぎて暇をもてあましておりますwww
まぁたまにはこんなこともありってことで、勘弁してくださいな。
まえから公言していたとおり、やっとこさボーイが増えてまいりました。
が、ここで油断しちゃうとまたガクッと減るなんてことになるかもなので、さらに増やせるような仕組みも考えています(まぁ何するかは秘密ってことで)
やっぱりお客様にしたら「もしもし~今日何人くらいいるの??」なんて電話したときに「えっと…ご指名可能なのは3人です」って言われるよりは「今日でしたら8人ご指名可能ですよぉ~」ってほうが断然よいですもんね(。・・。)(。..。)ウン
そうそう、そーいえば飲みに行ったときにそこのスタッフサンから「こんな本が出てるよ~、新人教育とかにぴったりじゃない??」なんて勧められた本があるのです。
その名も…
「男同士の愛撫、SEXマニュアル」!!(笑)
で、中を見たところ結構高橋的にも「おお、役に立ちそうだ」なんて内容が書いてあったので、早速TUTAYAに行って購入。
新人とかに限らず夢遊びのボーイたちにぜひ読んでほしい一冊です。
(まぁ読んだだけでテクニックがあがるか??と言われればそうでも無いかもしれないが…)
以上駄文でしたが最近の近況報告でした。・+゚p(●´U)qマタネィ゚+・。

Updated: 2007年8月25日 — 2:10 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA