和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

3年半の月日

Pocket

売り専マスターの徒然日記 – livedoor Blog 共通テーマ
最近は少し涼しくなって、食欲の秋、読書の秋、まぁ売り専のオーナーである高橋には「性欲の秋」なんて言葉がぴったりの季節になってきました。
(注:決して高橋の性欲が高まっているわけではないので…ヽ(´∀)ノハハハッ)
夢遊びがOPENして3年半と少し、もう今回の秋が4回目の秋になります。
まぁ、決して大成功している!!なんて言えはしませんが、それなりにしっかりとこれだけの年月営業しているのだなぁ…なんてしみじみと思っている最近です。
この3年と半年の間、ずっと通い続けてくれているお客様や新しくきてくださったお客様、もちろん一回きりしかご利用いただいていないお客様や、最近あまりみなくなったお客様とさまざまです。
ボーイもそう。OPEN当初からがんばってくれている子や新しい子、夢遊びはやめたけどいまだに友達として飲みに行ったりしている子。。。
そーいえば店長やマネージャーも何人か変わりました。初代は米倉、現在は川田と青木、その他サブマネージャーを含めるともう少しいたっけ。
その中で当然と言えばそうなのですが、高橋はずっとここにいるのだなぁ…なんて感傷にふける今日この頃。
これからも高橋は夢遊びで新しい出会いと別れを積み重ねながら、生きていくことになりそうです。
うん??なんだか高橋にとっては「感傷の秋」ですな(笑)

Updated: 2007年10月5日 — 12:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA