和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

ビリヤードがプチブーム?の巻

Pocket

はい、こんな朝早くから高橋です。起きたのが朝5時…うーん。なんでだろ?と首を捻りつつ浴衣姿でブログを書いているわけですが…。
最近の夢遊びのプチブームはビリヤード。つっても数人がやってるってだけですが。高橋も合間を見つけてはちょろちょろと一人で行ったり、誰かと行ったり。昨日は将人と一樹と3人で撞いていて気がつけば長時間。
いやぁビリヤードって難しいです。撞点や厚み、ネキ等々…なかなか理想の玉が撞けない。だからこそ面白いのですけどねぇ。ちなみに高橋の実力は…えぇへたっぴです(笑
ボウラードゲームでいうとアベレージ45~55くらい。C級の中の上ってところでしょうか?早くB級並のアベレージが出せるようになればなぁ…などと夢見つつ練習に勤しんでおります。
さて、話は変わってネットの話題。あぁダルい。
某掲示板でまたどーも事実無根(ある程度確認取ってますです、はい)なり誹謗中傷なりの書き込みが溢れているようで。7年以上もお店やってると
「あぁ、またですかそーですか。はいはい」
ってなもんですが。
私自身もネット使ったり2ちゃんねる(主に政治、経済ニュース主体、たまにVIP)使ったりしてるのである程度理解もあるつもりなのですが…。
しょーじき、苦情なりなんなりがあるのならメールなり電話でしっかりと伝えて頂ければなぁ…と。それならちゃんと対応させて頂けますしね。ブログのコメ欄や掲示板で書き逃げつーのはどーも好かないのですね。個人的にですけど。
そーいえば昔、「夢遊びオーナーをぶっ潰せ!」なんてスレッドもありましたっけ(笑
1000までいきましたよ(`・∀・´) えっへん!
とまぁネットのデメリットばかりあげてしまったのですが、いい部分も大いにありますです。
夢遊びブログでボーイと気軽に会話?できたり情報交換できたりと。そうそう、私のブログにもいくつかコメントいただいております。
実際の話し、お客さまのコメントがボーイのモチベーションになってる部分も大いにあるのですね。私も含め。ありがたい話です。
ネットの良い部分をしっかり活用しつつ、ご来店、ご利用いただいているお客様方々と今後もよいお付き合いがさせて頂ければ…などと物思いにふける高橋でしたとさ。ちゃんちゃん。
追伸:
本日は…そう…シャワーの修理部品買いに行ってきます|ョ・ω・*)ヤッホ─♪
浴衣姿でコーナンか…うんシュールだな。

Updated: 2011年7月22日 — 7:18 AM

5 Comments

Add a Comment
  1. 今回は掲示板やネット内のコメントについては控えさせてもらおうかな  下手な事発言して狙われるのもあれなんで・・・・・
    やったー やっとシャワーが直るんですか!
    最近日に日に亀裂が増えてるような気がしてもう駄目だーーーーーみたいな感じだったので非常にうれしいです。
    また勝手に思いついたことがあるのですが、夢遊びメンバー全員で旅行とか遊びに行くとか二日ぐらい全休してそのようなボーイの為のイベントとか作ってみてはどうでしょうか  ボーイ同士妙にまとまり感がないような気がして・・・・

  2. オーナーさんの浴衣姿。。。
    想像しただけでもソソリマス。
    チラリとはだけた画像載せてもらえば嬉しいのですが。。。
    実は以前からボーイさんよりオーナーさんに関心があり、どんな方なのか?といつも妄想しています。
    一度で良いので生でオーナーさんの浴衣姿見てみたいです。
    ところで、オーナーさんに聞きたいことがあります。
    ボーイさんのブログで『【大人のケンカのやり方】を教えていただきましたが今回(元ボーイさんの健太君が辞めたことと推測しています)もそれに沿って動いているのでしょうか?』と書いてありました。
    一体【大人のケンカのやり方】とはどんなものなのか?また、【子供のケンカ】との違いはあるのか?を教えてもらえませんか?
    オーナーさんの今回のブログの内容に反するかもしれませんが、そこはメールや電話ではなく、あえてコメントから答えてもらえますか?
    このあいだ、数名のゲイ友とその話題でもちきりになり、仲間内で私が聞いてみることになったのです。
    よろしくおねがいします。

  3. コメントありがとうございます。高橋です。
    不精してい申し訳ありませんでした。やーっとシャワー直しましたです♪
    ご提案のイベントですが…うーん…ちょくちょくボーイ同士で遊びに行ったりはしてるみたいなのです。
    まぁどうしても20人弱もいると仲の良いボーイ、そーでもないボーイ位は出来てくるかと。まとまりがないというより「自由奔放」な印象が(汗
    でもボーイ全体でボーリングとかよさげですね。一度企画してみようかなぁと。
    > 今回は掲示板やネット内のコメントについては控えさせてもらおうかな  下手な事発言して狙われるのもあれなんで・・・・・
    >
    > やったー やっとシャワーが直るんですか!
    > 最近日に日に亀裂が増えてるような気がしてもう駄目だーーーーーみたいな感じだったので非常にうれしいです。
    >
    >
    > また勝手に思いついたことがあるのですが、夢遊びメンバー全員で旅行とか遊びに行くとか二日ぐらい全休してそのようなボーイの為のイベントとか作ってみてはどうでしょうか  ボーイ同士妙にまとまり感がないような気がして・・・・

  4. 相変わらずの逃げですね。あなたは、子供ですか?それじゃあなにも解決しませんよ。

  5. コメントありがとうございます。高橋です。
    うぅ浴衣姿ですかぁ…多分一樹が写メパシャパチャとってたので、その内載るかもです(笑
    最近は夢遊びでのお客様の応対もプライベートも浴衣ですので、ご来店の際にはお披露目できるかと…生浴衣…
    いや(汗
    披露するようなものでもないと思うのですが(照れ困り
    あと「大人の喧嘩」ですねぇ…ちょっと長文になってしまいそうな(笑
    ひとことで言うと嘘をつかない、仕事上のメリット・デメリットと論理建て、私情は挟まない、大義を定義する、しっかり根回しするってことかと思ってます。
    子どもの喧嘩って私が思ってるのは、嘘を付く、私情が入っている、仕事上のメリット・デメリットがはっきりしてない、感情的てー所が違うのかなぁと。
    いや何も特殊なことではないと思うのですね。一般的な社会人の大人の方ならやっていそうなことばかりです(笑
    なんせボーイは若い子が多いので…きっとなにか特別なことに聞こえたのではないかなぁ?と思ってますです。
    こんな回答でご参考になれば…
    しかしまぁ…ヨシヒコ様のゲイのお友達の間で話題になるなんて(困惑
    テレ(つω・*)ハジュカシィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA