和風売り専【夢遊び】オーナーの日常

和風売り専【夢遊び】の高橋の日常&NEWS

どーも最近は書くのが日課??

Pocket

狂ったようにブログを更新している高橋です。
どーも最近はブログを書くのが日課になってきたみたい。
まぁこれと言って書くことがないときでも、なぜか更新しようとしている僕がいるのです。
高橋は最近、プライベートで少しばかり悩む事が多くなりました。
そう…プライベートで悩むなんて昔の高橋からは考えられなかったのです。
なぜって??
昔いたあるボーイさん曰く、
「オーナーって感情あるのかな?あの人本当はロボットなのでは?」
なんて感想も出るほどあまりにも「人間」っぽくなかったんです(笑)
最近はだいぶ昔に比べれば丸くなっちゃいまして、良く笑うし、時には落ち込み生きているんですが、時々思うことがあります。
「頭の中で論理的には理解しているのに…なんでこんなにつらいんだろう」
なんて。感情って難しいですね。
さて、なんか今日は湿っぽいブログになってしまいました。
しかも夢遊びの「ユ」の字も出てきていないじゃぁないか(ノ*´Д)ノビッ栗
まぁたまにはこんな個人的なブログも許してくださいな。
ではではβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

Updated: 2007年11月2日 — 6:38 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

和風売り専【夢遊び】オーナーの日常 © 2018 Japanese Style Delivery GAY HOST YumeAsobi OSAKA